全身・部分脱毛とエステ・サロンのポータルサイト

脱毛net

脱毛トピックス

最も予約が取りやすい秋が狙い目!今から来年を見据えた脱毛がおすすめ

投稿日:

夏ももうすぐ終わりです。

ちょうどその辺りから脱毛サロンの予約が取りやすくなるでしょう。

もうすでに来年を見越して脱毛サロンに通い始める方も少なくないようですね。

脱毛完了まで1年はかかる

脱毛って、施術後はたしかにお肌がスベスベだし、ローションでエステも兼ねているからうるうるなんですよね。

でも、また1か月すると産毛が生えてきたり、ムダ毛が増えてきたり。

脱毛サロンの施術は永久脱毛ではありませんし、処置しても生えてくるものは生えてきます。

それを時間をかけてできるだけ生えにくくするのが脱毛です。

ゆえに、自分が満足する結果がでるまでは1年程度かかります。

今から脱毛サロンに通ったとすると、理想のお肌を手に入れるのはおおよそ1年先となるわけです。

これは個人差があるものの、平均としてそのくらいかかるということを覚えておいた方がよいでしょう。

秋から始める全身脱毛

でも、どうせ脱毛するなら全身脱毛がやっぱりおすすめです。

コンプレックスになっている部位は人それぞれ異なると思いますが、1か所じゃないと思うんですよね。

つまり、複数部位を部分脱毛で処理するくらいなら、金額的にも全身脱毛しちゃった方がお得ですし、今後のことを考えるとよいと思うんですよね。

部分脱毛も全身脱毛も、結局1年程度時間がかかるわけですし、お金に余裕があるならまとめて一度にやってしまった方がやっぱりやっておけばよかったってことにはならないでしょう。

部分脱毛を受けた方の多くが、別の部位もやっぱりやりたいって思うんですよね。

露出は少ないけど、スカートやショートパンツで見える部位を何とかしたい

秋冬は厚着になるので、肌の露出が少ないから放っておいてもよいと考えていませんか?

スカートやショートパンツを使ったファッションが好きな方は、足のムダ毛が気になったりするものです。

ですので、この時期からは脚毛の処理の需要が高くなるのではないでしょうか?

女性のファッションって、結局冬場でもお肌を露出する部分はしますので、色々と考えちゃいますよね。

もし全身脱毛じゃなく、部分脱毛を選ぶ場合は脚のムダ毛の処理を中心に考えていきたいですね。

-脱毛トピックス

Copyright© 脱毛net , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.