全身・部分脱毛とエステ・サロンのポータルサイト

脱毛net

部分脱毛

部分脱毛で人気の部位ってどこ?複数部位をやるなら全身脱毛の方がお得?

投稿日:

脱毛サロンで施術を行う『部分脱毛』の人気部位をリサーチしました。

部分脱毛は全身脱毛とは違い、ピンポイントでやりたい部分を脱毛するため、コンプレックスになっている部位を集中的に脱毛したいという方におすすめです。

特に夏は、ビキニラインやワキ、足や腕など、ファッション的にも露出が多くなるため、部分脱毛をやりたいという女性が多くなります。

そこで、人気の脱毛部位はどこなのかを調査してみましたので、参考にしてください。

部分脱毛で人気の部位

1位…ワキ

これは女性にとって最も無くしたいムダ毛ですよね。

特に夏場は半そでやタンクトップ、キャミソールを着用することが多く、腕を上げるとワキが見えてしまいます。

そこで、ついうっかり処理を忘れたときは、それはもう恥ずかしい…

剃るのも抜くのも大変なワキですので、脱毛サロンで集中的にやりたいという女性が多いです。

ビキニを着用するときも目立ちますので、脱毛を考えている方は積極的にやりたい部位の一つです。

2位…脚(ひざ下)

ミニスカートやショートパンツを着用する機会が多くなる夏場ですので、ひざ下のムダ毛がすごく気になるという女性が多いです。

実際に離れてみると、それほど目立つものでもありませんが、近くで見ると意外とモッサリしていることも。

特に男性目線が気になるって方は、脚のムダ毛は処理しておきたいところですね。

すべすべでうるうるのお肌なら、注目されることは間違いありません。

3位…腕(ひじ下)

こちらも夏コーデでは露出が当たり前の部位ですね。

腕毛って、意外と毛深い女性が多いですし、自分目線から最も目が入る部位でもあります。

それゆえ、薄毛でもかなり気になる方が多いようです。

こちらも男性目線が気になる方も多く、すべすべのお肌になりたい!

デート前に、リゾートでバカンス前に何とかしたいと思っている女性が多いようです。

4位…VIO

いわゆるビキニラインです。

夏場は水着を着用するシーズン。

ビキニラインからのハミ毛が絶対にあってはならないものです。

毛深さは個人個人違いますが、たとえ薄くても絶対に処理しておきたい部位です。

こちらも処理が面倒ですし、痛いからこの際脱毛サロンでやってもらいたいと思っている女性が多いです。

これら全ての部位をまとめてやるなら全身脱毛がお得♪

これらの部位、どこか気になる部分だけをやるなら部分脱毛が良いと思いますが、全部をまとめてやりたいって方は、全身脱毛の方が良いかも知れませんね。

部分脱毛も複数部位となると高額になりますし、場合によっては全身脱毛とあまり金額的に変わりないことにもなります。

それなら全身をまとめてやってしまった方が絶対にお得ですよね?

気になる部分があるのであれば、まずはお値段やコース内容をチェックして、自分に合った施術を受けるようにしましょう^^

-部分脱毛

Copyright© 脱毛net , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.