全身・部分脱毛とエステ・サロンのポータルサイト

脱毛net

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) 脱毛Q&A 部分脱毛

ミュゼ1回の脱毛(両ワキ・Vラインコース)でどのくらいキレイになるの?

投稿日:

脱毛サロンに1回通っただけでどのくらいきれいになるのかって結構気になるものです。

また、脱毛サロンは年契約、回数縛りで通うことが多いと思いますが、ミュゼプラチナムの両ワキ・Vラインコースなら1回~無制限で納得するまで通うことができます。

また、お試しで脱毛してみたい!

脱毛サロンってどんなところなのか体験してみたい!

と言う方に、ミュゼプラチナムのこのコースはすごくおすすめです。

では、両ワキ・Vラインコースでどのくらいきれいになるのか、口コミを参考にチェックしてみましょう。

ミュゼプラチナム1回の脱毛コースでどのくらいきれいになるのか

まず、脱毛サロンはエステサロンです。

永久脱毛ではなく、減毛、つまり、生えにくい環境にしてくれるのが脱毛サロンの役目だと思ってください。

ただ、実際に何回か通い、全然毛が生えてこなくなったと言う方も多くいらっしゃいます。

まず、1回だけではキレイになることは考えにくいです。

光脱毛は照射後1~2週間のちに毛が抜け始めます。

つまり、施術したその日は全てが抜け落ちることは無いと言うことです。

その後いったんキレイになりかけるでしょう。

しかし、再び太めの毛が少しずつ生えてきます。

それが約1か月~2か月後となります。

その時に2回目の施術を受けにサロンに予約をしなければいけません。

これを繰り返していくうちに、だんだんとムダ毛が生えにくい環境が整っていくのです。

ミュゼの1回脱毛の利用価値

お試しで受けてみたい

まず、脱毛をまだしたことが無い方が、お試しで、しかも低価格で脱毛してみたいときに良いですよね。

勧誘も一切ないですし、それがミュゼのポリシーでもあります。

まずは無料カウンセリング、その後脱毛の予約をすることになります。

2週間後にノースリやキャミ、タンクトップ、水着、ビキニを着用する予定がある

脇毛はいつも剃っていると言う女性が多いと思います。

しかし、太い毛はいくらキレイに剃っても毛根が残ってしまい、黒ずみになってしまうこともしばしば。

ですが、脱毛サロンで脱毛しておけば一旦はキレイになるはずです。

そこで、2週間後にきれいになっていることを想定してあらかじめ脱毛を受けておくと言う手段です。

特に夏場は予約が取りにくいので、早め早めの行動がカギとなります。

サロン選びの参考にしたい

実際に無料カウンセリングを受けてみて、部分脱毛か全身脱毛か、悩んでいるときに一度受けてみると言う手段です。

いわゆるお試しですが、実際にミュゼプラチナムの施術がどのようなものか、体験することができるのは大きなメリットと言えるでしょう。

ミュゼには全身脱毛のコースもあり、手技やエステティシャンの接客が気に入ればそのまま継続しても良いですし、他に気になるサロンがあれば行ってみるのも良いでしょう。

実際に、ワキ脱毛はミュゼで、その他の脱毛は他の脱毛サロンに行っていると言ういわゆる掛け持ちされている方も多くいらっしゃいます。

1回の脱毛体験、かなり貴重な経験となるでしょう。

脱毛サロン選びは1度の経験で考えが変わる可能性があります。

ミュゼなら低価格ですし、続けてみようと思う方も多い傾向がありますので、是非一度Web予約をしてみてください。

-MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム), 脱毛Q&A, 部分脱毛

Copyright© 脱毛net , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.