全身・部分脱毛とエステ・サロンのポータルサイト

脱毛net

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) 脱毛Q&A 部分脱毛

ミュゼの格安脱毛はどう?本気で両ワキとVラインをやってくれるの?

投稿日:

ミュゼプラチナムと言えば、格安脱毛。

今はキャンペーンが終了してしまいましたが、両ワキ+Vラインが100円で脱毛が出来てしまうと言うのがすごく有名でした。

実はこの100円脱毛は、その70%以上もの女性が別のコースを同時に選択すると言うことで、それによって100円脱毛が実現していたと言うことだそうです。

2016年11月現在、ミュゼプラチナムの格安脱毛は、両ワキ+Vラインで1,200円(税抜き)となっています。

これは回数無制限で納得がいくまで1,200円で受けることができると言うものです。

100円よりも12倍高い価格ですが、それでも格安には変わりありませんよね。

そのミュゼプラチナムの格安脱毛は一体どうなのか、口コミを参考にチェックしてみましょう。

ミュゼプラチナムの格安脱毛の口コミでの評判

何回か通ったらきれいになりました

100円で脱毛ができると言うので、ミュゼプラチナムで予約を取りました。

私が行きたかった店舗は2か月先まで予約がいっぱいだったみたいで、実際に行くのにかなり時間がかかりました。

次の予約も取りにくいですが、それでもここ1年で数回通うことで両ワキの脱毛は満足いく仕上がりに。

強引な勧誘なども一切ありませんし、とても良いサロンでした。

一緒に別コースもやりました。

100円脱毛のほかに、別コースも選択しました。

やっぱり100円で通い続けるのは何だか悪い気がしますよね。

部分脱毛ならミュゼプラチナムが一番お得感があるし、接客対応も良かったです。

キレイになりましたが、全身脱毛するなら専門のところに行った方が価格的には良いのかなって思います。

店舗数も多いので、行きたいところに行けるのも良いですね。

格安だけど手抜きは一切無し

ミュゼプラチナムの脱毛は、かなり評判が良いようです。

格安でも一切手抜きはもちろんありませんし、料金的にはかなりお得です。

まずはお試しで通ってみるのも良いかと思います!

-MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム), 脱毛Q&A, 部分脱毛

Copyright© 脱毛net , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.