全身・部分脱毛とエステ・サロンのポータルサイト

脱毛net

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)

ミュゼプラチナムに行って初脱毛を体験してきた感想

投稿日:

私の脱毛サロン初体験は、ミュゼプラチナムでした。

当時、100円で両ワキとVラインを何回でも脱毛することができたので、すごくラッキーだったと思います。

まず、ミュゼプラチナムで1回目の脱毛を体験したことについてお話したいと思います。

当時、脱毛が友人の間で流行っていた

私が専門学校に通っていたころ、友人の間では脱毛サロンに通うことが流行っていました。

私たちだけだったのかも知れませんが、友人の一人が両ワキをきれいにしているのを他の友人が気にして、そこからみんな100円脱毛を体験することに。

当然私も興味津々で施術を受けに行くことにしました。

予約して、1回目の施術を受けた感想。

当時、夏前だったこともあり、なかなか予約が取れなかったけど、予想とは違ったものでビックリ。

私は1回目の施術ですっきりきれいになるのかと思っていましたが、いざ施術が終わってワキをチェックすると、全然変わっていないんです。

え…?

これが脱毛なの?

スタッフの方には予め説明を受けていましたので、その後の経過を観察することに。

大体2週間後、脇毛が抜け落ちるようになり、施術前よりも少しきれいな状態になりました。

早速2回目の予約を取り、2回目は1か月後くらいに行くことにしました。

実際に通ってみて、脱毛がどんな感じなのか、ちょっと理解することが出来ました。

なるほど、きれいになるには相当時間がかかるってことね。

始めはちょっと痛かった。

フラッシュ脱毛は、ほとんど痛くないと聞きます。

ですが、脱毛初体験の私はちょっと痛かったです。

チクッと言う感じですね。

どちらかと言うと、Vラインの方が痛いです。

これは人それぞれだと思います。

ただ、我慢できないほど、飛び上がるほど痛いと言うことはありませんし、2回目からは痛みが軽減された感じがしました。

と言うか、痛みよりもジェルの冷たさの方がビックリします笑

あれから1年。両ワキはどうなった?

1年で6回ほど通いました。

3か月開く期間もあり、その時はまたいつもの状態に戻っていましたが、後半になるとほとんど生えてこなくなりました。

納得いくまで通い続けることが出来るのってホントにお得だと思います。

私はあまり毛深い方ではありませんが、1年前から脱毛をしておいてよかったなって思います。

ミュゼプラチナムはどんな感じだった?

スタッフは親切で、過去に問題になった勧誘も無いです。

コースの説明はありましたが、あれは勧誘と言うよりもただの説明。

説明を受けないとどんなコースが用意されているのかわからないから、逆に聞けて良かったと思います。

また、どうしても行きたい時は、いつも通っている店ではなく、他の店に行って施術を受けることもできます。

融通が利くのはとても良いことだと思います。

-MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)

Copyright© 脱毛net , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.