全身・部分脱毛とエステ・サロンのポータルサイト

脱毛net

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) 部分脱毛

VIOを脱毛すると痛い?自己処理するのは面倒だから何とかしたい!

投稿日:

一般的に脱毛エステの施術は痛くないという口コミが多いのですが、唯一痛いという口コミがたくさんある部位があります。

それが、VIOです。

特にビキニや水着を着用する夏場に多いのがVIO脱毛です。

水着やショーツからハミ毛になる可能性が高い女性がやりたいと思う脱毛部位ですよね。

でも、VIOの処理って自分でやるとめっちゃ痛いんですよね。

剃るだけならそんなに痛みはないと思いますが、カミソリでお肌が傷ついてしまいますので、衛生上よくない気がしますよね。

そこで、脱毛サロンでVIOをやる人が多いのですが、これがまた痛いんですよね。

特にデリケートゾーンと呼ばれる部位ですので、痛いに決まっているんですよね。

それでも医療脱毛をやるよりも脱毛サロンの方が痛みが少ないという口コミが多いです。

よって、痛みに弱い方は、脱毛サロンで施術を受けた方が良いかも知れません。

人によって痛みは様々。

ただし、口コミで注意したいのが、痛みは人それぞれですってこと。

剛毛であればあるほど痛いという傾向が口コミでは見られます。

ただ、私が聞いた話では、体験談として最も痛かったというのがブラジリアンワックスのVIO脱毛です。

ただでさえ痛いのに、あれは涙が出るほど痛かったみたいですね。

VIOにブラジリアンワックスは怖くてできません。。

極力痛みを抑えたい方は、サロンがおすすめ。

というワケで、極力痛みを抑えて脱毛を受けたい方は、サロンに行くのが良いようです。

それでも痛いという口コミを見ますが、極力抑えられるのは大きなメリットではないでしょうか。

部分脱毛に強い脱毛サロンと言えば、ミュゼプラチナムですね。

VIOならそちらで施術を受けてみるとよいかと思います!

-MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム), 部分脱毛

Copyright© 脱毛net , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.