全身・部分脱毛とエステ・サロンのポータルサイト

脱毛net

キレイモ 脱毛トピックス

AKB48のメンバーが脇脱毛を意識する理由はアイドルゆえの理由がある

投稿日:

AKB48をはじめ、様々なアイドルが居ると思います。

アイドルが最も意識する脱毛部位と言えば、ずばり『脇』でしょう。

これは考えればすぐにわかると思うのですが、アイドルの衣装って露出が多いですよね?

ダンスの際に特にワキなんてすごくよく見える部分です。

よって、ワキに関しては脱毛サロンで施術を受けているアイドルも多いと聞きます。

AKB48の指原莉乃さんが言うには、メンバー同士で抜きあったりすることもあるそうです。

以前はお金が無くてサロンに通えなかった

アイドルも人気によって収入が大きく変わります。

脱毛サロンに通うのって結構お金がかかったりするものですので、貧乏時代は通いたくても行けなかった…

と言うらしいのです。

現在では売れっ子アイドルとなったAKB48ですが、メンバー同士意識して脱毛サロンに通うことにしているそうです。

ステージ衣装って露出が多いので、全身脱毛を選択することが多いようで、特にAKB48の場合はキレイモに通っているメンバーが多いそうです。

キレイモは、全身脱毛専門のサロンです。

独自システムによる予約、痛くない脱毛施術、学割やキャンペーンが充実しており、通いやすいと評判です。

全身脱毛専門サロンって何件かありますが、特にキレイモに関しては口コミでの評価も高く、おすすめ度が高いです。

夏場は気になる全身のムダ毛

AKB48の場合は、常にステージ上に立つため、一年を通して肌の露出が多いから脱毛サロンに通う必要性があるのかと思います。

一般人の女性は、特に夏場は露出が多くなるため、このときに合わせて脱毛サロンに通う方が多いでしょう。

ただ、脱毛サロンって年単位で通うことを考えなくてはいけません。

つまり、夏直前から通い始めた場合、次回の来店時にはムダ毛が生えていることになります。

数回通ってこその脱毛サロンですので、できれば閑散期の秋から通い始めるのがベストです。

予約も取りやすい時期ですしね^^

全身脱毛をお考えの方は、キレイモで施術を受けてみるのもアリだと思います^^

-キレイモ, 脱毛トピックス

Copyright© 脱毛net , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.