全身・部分脱毛とエステ・サロンのポータルサイト

脱毛net

全身脱毛 銀座カラー

銀座カラーの全身脱毛には顔は含まれている?

投稿日:

業界最安値水準で全身脱毛し放題の人気サロン、銀座カラーは、全身脱毛専門のサロンとして高い評価を得ています。

月額にして6,800円で全身脱毛が出来ちゃうというから、かなりリーズナブルですよね。

何度でも脱毛することが出来るので、かなりお得だと思います。

まず、月額と言うから、通い続けている限り支払い続けるのかと言うと、そうではありません。

定額である197,650円を支払い終わればその後は支払うことなく納得するまで通い続けることが出来ます。

こうしたサービスも銀座カラーが人気の理由と言えるでしょう。

ですが、多くの女性が全身脱毛に顔が含まれていることを望まれています。

果たして銀座カラーの全身脱毛メニューには顔は含まれているのでしょうか?

銀座カラーの全身脱毛

残念ながら、全身脱毛の月額6,800円のメニューには顔は含まれていません。

首から下、全身22か所の脱毛となります。

でも、ちょっと待ってください。

銀座カラーって顔脱毛にも定評があるのはご存知でしょうか?

顔脱毛はコース料金116,178円、月額に換算すると4,000円となっています。

つまり、全身くまなく脱毛するとなると、合計で月額に換算すると10,800円と言うことになりますね。

これに消費税を含めた価格が銀座カラーでくまなく脱毛する料金となります。

え?

意外と高い…

と思われている方は、ちょっと待ってくださいね。

実は『全身パーフェクト脱毛』と言うメニューも用意されています。

月額6,800円のコースは、顔を除き、さらに余計なサービスを除いたリーズナブルなコースとなっており、顔を含めたコースはこちらになります。

このコースは全身脱毛に顔と鼻下を含めた24か所のコースとなっており、月額で8,900円となります。

総額259,558円となりますので、先ほどのコースに顔脱毛を含めるよりもお得になります。

本当に全身をくまなくやりたい方は、こちらのコースがおすすめです。

なお、この料金は業界最安値水準となります!

安くキレイになりたい方は、銀座カラーを選んでみてはいかがですか?

-全身脱毛, 銀座カラー

Copyright© 脱毛net , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.