全身・部分脱毛とエステ・サロンのポータルサイト

脱毛net

全身脱毛 銀座カラー

銀座カラーのモバイル会員ってどうやってなればいいの?

投稿日:

全身脱毛の人気サロンとしていつも上位の銀座カラー。

銀座カラーのモバイル会員になると、スマホで予約や確認、変更が可能となります。

これは当然会員専用ページとなりますので、登録が必要となります。

登録するには銀座カラーで会員登録する必要があります。

これはネット上でできますので、希望される方はやってみるとよいでしょう。

やり方はどうすればいいの?

ネット通販の無料会員登録のように、Web上から新規会員登録…と言う訳にはいきません。

実際に銀座カラーで申し込みを行った方限定のページとなります。

つまり、ただ登録することはできませんので、銀座カラーを利用される方のみ対応と言うことになります。

登録にはメンバーズカードが必要

サロンにて契約が完了しており、契約箇所すべての1回目の施術が終了している方のみ利用できます。

サロンでもらえるメンバーズカードの会員番号と登録時のメールアドレスが必要となります。

メンバー専用ページでは先に記載した通り、予約確認や変更を行うことができるようになります。

これによってスマホで簡単に予約状況の確認や契約情報、変更などを行うことができるので、かなり利便性が高いと思います。

なお、スマホ以外のモバイル端末から(ガラケー)からはログインできません。

銀座カラーを利用しようと考えている方に

これから銀座カラーを利用してみようと考えている方は、こうしたサービスもあると言うことを覚えておきましょう。

予約をいちいち電話で行ったり、キャンセルも電話で…と言うことが無くなりますので、かなり便利ですよね^^

また、予約が取りやすい状況を作ってくれている要因にもなっているので、銀座カラーを選ぶ基準として考えておいても良いと思います!

詳しくは公式サイトをご覧ください!

-全身脱毛, 銀座カラー

Copyright© 脱毛net , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.